横浜・港北エリアにLocalBrandがOPEN!

/ 2月 26th, 2021 / 0 Comment

2021年3月19日 ― 緑の街、横浜・港北エリアにLocalBrand ららぽーと横浜店がOPEN!

2021年3月19日―ららぽーと横浜に、横浜エリア第3のショップがオープンいたします。
みなとみらいの横浜ワールドポーターズ、横浜駅東口の横浜ベイクオーターに続き、発展を遂げる港北エリアでの、新たなLocalBrandのショップが誕生します。
オリジナル・ジュエリーの世界観と、新たなハワイアンジュエリーの魅力にあふれたショップです。

◎ オリジナル・サーフボードがショップマーク
店内に飾られたロングボードは、ハワイの有名シェイパーMitsu MatsushitaがLocalBrandのために製作した、オリジナルボードの第2弾。
斬新なデザインは、オリジナルステッカーにも採用しています。

◎ 限定モチーフはLokelani
LocalBrandでは、ショップオープンごとに限定モチーフをリリースしています。
新モチーフは、Lokelani。
マウイ島を象徴する花としても有名なロケラニですが、ハワイではピンク色で小さな八重咲きの香りのよいバラのことをさします。
ハワイ語で「ロケ」は「バラ」、「ラニ」は「天国」つまり「ロケラニ」は、「天国のバラ」という意味。
この素晴らしい名前をハワイアンから授かったこの花は「愛される存在」のシンボル。
チャーミングな魅力にあふれた人や、幸せな恋、愛する人を意味します。

本格的な手彫りのハワイアンジュエリーに是非親しんでいただければと考えております。

Related posts