世界に1つだけの「何でもない日のペアジュエリー」

世界に1つだけの「何でもない日のペアジュエリー」

/ 1月 31st, 2018 / 0 Comment

LocalBrandをお選びいただいた理由

ハワイアンジュエリーがお好きとのことで、たまたま通りかかった店舗を見て入店されました。商品のクオリティや他社に無い彫りのパターンをお気に召していただき、ご成約となりました。

リング製作までのストーリー

ハワイアンジュエリー Local Brand 東京 お台場店の上條です。
本日は、W様にオーダーいただきましたペアリングのご紹介です。

ハワイアンジュエリーがお好きとのことで、ふらっと入店されたW様。
オーダーメイドリングのショーケースを熱心にご覧になっていらしたので当店自慢の(笑)彫りのデザインサンプルをお見せしながら、他社には無い彫りの種類の多さや、モチーフにに込められた意味等お話させていただくうちに、ピンキーリングをオーダーいただく事になりました!

「小指のリングだからシンプルで細めかな?」というところからリング選びが始まりましたが、W様の手は大きく指が長めでしたので、ハワイアンジュエリーの彫りに迫力の出る6mm幅をお勧めしましたところお気に召していただき、面のまっすぐなフラットリングの6mm幅に決定。お相手様にも「つくったら?」とさりげなく勧められ、ペアリングに!
お相手様は同じフラットリングで幅は4mm、彫りのデザインを合わせることにしました。
特に何かのご記念日ではなかったそうですが、何気なく入ったお店で「何でもない日のペアジュエリー」なんて、素敵ですね!

素材はシルバーがお好みとのことで、最高級鍛造カットリングのホクレアリングで決定。金属の中では柔らかい素材のシルバーですが、このリングは金属に圧力をかける事により密度の高いリングに仕上げる為、彫りがキレイに入り持ちが良い・キズつきにくい・変形しにくいので、とてもお勧めのリングです。

世界に1つだけの「何でもない日のペアジュエリー」

彫りのデザインは、ヤシの葉を模様化したパターンをベースに、モチーフは「愛を運ぶ」ドルフィンと「平和の象徴」ホヌ/カメを選ばれました。そして、フラットリングならではのオプション「サイドの彫り」は「絆を深める」という意味が込められたマイレの葉が施されました。さらにリングの内側には「思いやり」という意味のハワイ語を刻印。刻印の横には幸せのラッキーアイテムと言われます「サムシングブルー」のイメージでサファイアをセッティング。世界に1つだけ・お二人だけの素敵なリングに仕上がりました!

お二人ともお好きということもあり、ハワイアンジュエリーの事を良くご存知でしたので話が盛り上がり、とても楽しく接客させていただきました。ありがとうございます。
またお二人で「ふらっと」お立寄りくださいませ。
お会い出来ます時を楽しみにお待ちしております!

東京都23区内では初めてのLocalBrand、アクアシティお台場店。
アクアシティお台場店のコンセプトは“オールドハワイアン”です。古き良きハワイのイメージを伝えるアンティーク什器に囲まれた店内で、ゆったりとお買いものをお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ALOHA

世界に1つだけの「何でもない日のペアジュエリー」
世界に1つだけの「何でもない日のペアジュエリー」

Related posts