夏を感じる花、ヒマワリモチーフのハワイアンジュエリー

/ 7月 10th, 2020 / 0 Comment

ハワイアンジュエリーLocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Aloaloです。
日々暑くなってきており、夏を感じる季節になりました。

皆様は夏のお花と言えば何を思い浮かべますか?
きっと多くの方が「ヒマワリ」を思い浮かべていると思います。
ヒマワリはハワイ語で「ナナラ」と言います。

Local Brandではヒマワリ(ナナラ)モチーフのリングやネックレスなどご用意がございます。
もちろんオーダーメイドでヒマワリの絵柄を入れる事も可能です。(※幅などにより入れられない場合もございます。詳しくは店舗にてご相談ください。)

またカノアナナラリング、ピリアロハナナラリング
こちらの2種類のリング ららぽーとTOKYO-BAY店ではサイズが豊富に揃っておりますのでお持ち帰りいただくことも可能です。(※一部ないサイズもございます。)

ヒマワリの花言葉は『あなただけを見つめる』『あなたを幸せにする』
ペアリング、または結婚指輪のモチーフとしていかがでしょうか。
是非店頭にてお手にとってご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。