貴重なアクアマリン・サンタマリアのリノRING

/ 11月 1st, 2019 / 0 Comment

ALOHA!ハワイアンジュエリーLocal Brandららぽーと海老名店Akalaです。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など…皆さんは今秋どのようにお過ごしでしょうか?
ミーハーな私はラグビー観戦に熱中の秋となりました!

ハワイアンジュエリーは夏だけのイメージがある方も少なくないですが、実は一年中、身に着けて楽しんでいただけるのもハワイアンジュエリーの良い所です!
LocalBrandでは秋冬に向けて新作も多く取り揃えております。その中でもひと際目を引くのが細めのイエローゴールドにアクアマリン・サンタマリアの青いストーンがキラッと光るリノリングです。
アクアマリン・サンタマリア リノRING
ラテン語で「海の水」を意味するアクアマリンは3月の誕生石として知られ、日本でも馴染み深く、「自由」「幸福」「健康」などの石言葉を持ちます。また「人魚の涙」と呼ばれるロマンチックなストーンでもあります。
※諸説あり

ではサンタマリアとは…?と疑問に思っている方もいらっしゃると思いますが、実はアクアマリンにもさらに種類があるのです。その中でもサンタマリアは最も美しい色でとても希少価値が高く、最高級のアクアマリンとも言われています。さらにLocalBrandはサンタマリアの中ですごく貴重な「アフリカーナ」の石を使用しているので、青色の深みが違います!

そんな素敵なストーンが施されたリングはぜひ身に着けて頂きたいものです!
石の大きさやサイズもいくつかお取り扱いがございますので、ぜひお気軽にお声がけください!
ご来店楽しみにお待ちしております。 MAHALO♪

Related posts