ららぽーと富士見店

2024年4月12日

想いを受け継ぐジュエリーリフォーム

 

30年前にお母様からいただいたダイヤモンドリングがハワイアンジュエリーとして蘇りました。
ご友人の結婚式で数回着けた後は、押し入れで長らく眠っていたそうです。

 

思い出の詰まった大切なリングを普段使いされたいとのご希望で、今回はなんと2本のリングにリフォームいたしました。

想いを受け継ぐジュエリーリフォーム

 

ひとつは3mm幅のシンプルなリングに小さなメレダイヤを留めたハーフエタニティリング。
ピンクゴールドの優しいお色がダイヤモンドの華やかさを引き立てます。

 

もうひとつは中心に大きなダイヤと両脇にメレダイヤをセッティングしたハーフベゼルリング。
「災いから身を守る」と言われるプルメリアのモチーフと「夢や憧れの象徴」である羽のモチーフを施した上品さと可愛らしさがあふれる美しいダイヤモンドリングに生まれ変わりました。

 

どちらのデザインもダイヤがしっかり埋め込まれているので、お洋服などに引っかかる心配はなく、ちょっとしたお出かけやお友達とのランチの時などいつでも身に着けていられます。
華やかさがありながらもカジュアルな装いにも合わせやすいまさにパーフェクトなデザインでございます。

 

日々の生活に寄り添いながら、お母様の想いと共に指先でずっと輝き続けてくれることでしょう。

想いを受け継ぐジュエリーリフォーム

 

LocalBrand ららぽーと富士見店 Walea

 

 

ブライダル特設サイト