横浜ワールドポーターズ店

2018年12月29日

結婚指輪としてのハワイアンジュエリー

ALOHA!
ハワイアンジュエリーのLocal Brand横浜ワールドポーターズ店 Ikaikaです。

最近はハワイアンジュエリーが初めての方にも、マリッジリング(結婚指輪)としてハワイアンジュエリーをご検討頂く方が増えております。
デザイン一つ一つに伝統的な意味が込められたものを身に着けたい、とご検討に来てくださるのは大変光栄です。

また、ハワイアンジュエリーは手彫りで彫りを入れる関係で、地金をしっかり使った強度の高い作りをしております。
その中でもLocal Brandのオーダーメイドリングは、強度としても最高級の鍛造カット製法でお作りしております。
非常に強度が高く、なめらかな指どおりが特徴です。
一生使うリングなので、歪みにくさや付け心地などの面でお気に召して頂ける方も多いです。

ボリューム感は2㎜からお作りすることが出来ますので、細目がお好きな方にも、
しっかりした太さがご希望の方にも、オーダーメイドならではの選択肢でご検討頂けます。
お二人のお好みに合わせつつ、同じデザインを太さ違いで作るというのも素敵ですね。

店頭ではサンプルも多数取り揃えております。
お見積りも承っておりますので、ぜひ店頭にお立ち寄りくださいませ。