ららぽーとTOKYO-BAY店

2021年11月15日

幸運を招くペンダントに愛犬への思いを込めて

珍しい六角形ペンダントに一目ぼれされたT様。
六角形は自然界でもよく見られ、とてもバランスのとれた形です。
古くから六角形は幸運を招くと言われています。

六角形ペンダント

「ヘキサゴナルナット」は全ての面を職人の手彫りで埋めつくしたセンセーショナルで迫力あるペンダントです。

ヘキサゴナルナット

T様がお選びになった絵柄は「ハイビスカス」です。
ハイビスカスはハワイ語でAloalo(アロアロ)。
愛犬「アロちゃん」への思いを込めてたくさんの面にハイビスカスモチーフをお入れになりました。

ハイビスカスモチーフ

ハイビスカスは「神様への捧げる花」とされておりハワイ州の州花です。
髪飾りとして、また首にかけるレイにも使われ、ハワイではとても大切にされてます。

幸運を招くペンダントに愛犬への思いを込めて

美しい意味をたくさん持つハイビスカス。
T様とアロちゃんの間には更に強い「信頼」で結ばれるでしょう。

あなただけの思いを込めて幸運を招くペンダントに温かい手彫りのハワイアンジュエリーを作ってみませんか?

 

 

LocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Aloalo