横浜ワールドポーターズ店

2021年12月14日

お母様の思い出 受け継ぐダイヤモンド

2ctの非常に美しいダイヤモンドはお母様から譲られた、家族の思い出の詰まった大切な石。

 

お母様がお出かけの際などにも身に着けていた、大切なお気に入りのリングです。

 

お持ち込み頂いたのは、立て爪デザインのスタンダードなダイヤモンドリング。

 

受け継いだH様も、思い出の品として日々身に着けられるリングにしたいと、リフォームをお考えになられたようです。

 

華やかなデザインがお好きなH様のご要望はカジュアルなお洋服でも身に着けられる、ボリューム感のあるリング。
素晴らしいダイヤモンドを、彫りが際立つ8㎜のアームで包んだ大変美しいリングに仕上がりました。

 

ご家族の思い出が詰まったジュエリーのリフォーム知らないお店に石を預けるということは、大変ご不安な面もあるかと存じます。

 

Local Brandは、鎌倉に工房を構える珍しいハワイアンジュエリーブランドです。
お預かりしたダイヤモンドも、自社のスタッフが管理し責任をもって製作を行います。

 

思い出のジュエリーのリフォームをご検討でございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

思い出受け継ぐダイヤモンドのリフォームリング

 

Local Brand 横浜ワールドポーターズ店 Ikaika