フラッグシップ鎌倉

2022年1月28日

ダイヤ一粒からはじめるジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム
初めて聞くと、なかなか難しそうですよね。

 

実は小さなダイヤ1石からでも承れるとっても気軽に考えていただけるものなんです。

 

ダイヤモンドは貴重な天然の資源身近なところから始められるSDGsの取り組みです。

 

今回ご紹介させて頂くリングは何度も当店でリフォームをしてくださってるS様の。

 

以前のリフォームの際お外しして、使いきれなかった小さなダイヤモンドをいくつかお持ちでした。

 

当初はセンターのプルメリアの中心にダイヤをセッティングご希望でしたが、お持ちの小粒なダイヤたちも眠らせておくのは勿体ない。

 

アームのマイレリーフの間にも追加でダイヤをセッティングしたスペシャルなリングに仕上がりました。

 

思い出のピアスやネックレスだった可愛らしい小さなダイヤが新たなハワイアンジュエリーとして、再び輝きはじめました。

 

ダイヤをセッティングしたスペシャルなリング