ららぽーとTOKYO-BAY店

2022年2月7日

プルメリアの種類

ハワイアンジュエリーに彫り入れられているポピュラーな絵柄のひとつ、「プルメリア」

 

プルメリアのきれいな五角形の花の見た目がお好きなお客様から、「ハワイアンジュエリーのプルメリアはあんまり…」とのお声を何度か頂いたことがございます。

 

おそらく、「ハワイアンジュエリーのプルメリア」とは花びらが横に一枚伸びているプルメリアのことでしょう。

 

LocalBrandでも、横に花びらが伸びているプルメリアはリング等幅が狭いものに多く彫り入れており、やはり不動の人気。しかしながら、丸みのあるぷっくりとしたプルメリアがお好きというお客様のご希望にお答えするためLocalBrandでは、2種類のプルメリアをご用意しております。

 

横に伸びているプルメリアは幅をあまり必要とせず、エッジぎりぎりの部分まで、ダイナミックに彫り入れられるのに対し、花びらが五角形のプルメリアはより繊細なイメージ。ある程度の幅があれば彫り入れることが可能です。

 

ハワイアンジュエリーが好きだからこその特別なこだわり。
LocalBrandで、こだわりぬいたハワイアンジュエリーをお作りしてみませんか?

 

ハワイアンジュエリーのプルメリア

 

LocalBrandららぽーとTOKYO-BAY pua