テラスモール湘南店

2022年2月22日

親子3代を繋ぐ ひまわりのハワイアンジュエリー

こちらはご記念のベビーリングと、人気のシグネットリング。

 

お子様がお生まれになられたご記念に、お子様のお名前にちなんだ向日葵のモチーフでベビーリングをオーダーして頂きました。
将来お子様に差し上げられる際にも、末永く使えるようにとお素材はK14をお選びになられ、お子様の健やかな成長を願う気持ちが込められています。

 

そして、もうひとつはご出産の際に様々な面で助けてくれたお母様へのプレゼントとしてオーダーして頂いたシグネットリングです。
モチーフはもちろん向日葵で。
こちらもお母様への感謝の気持ちが込められた特別なリングです。

 

ご家族への愛情がたっぷりと込められたオンリーワンのジュエリー。
ハワイアンジュエリーの温かみのある美しさは、大切な方を思うギフトにもぴったりですね。

 

ベビーリングとシグネットリング

Local Brandテラスモール湘南店 Nalu