ららぽーとTOKYO-BAY店

2022年4月18日

暖かい季節に ナナラジュエリー

ナナラは、ハワイ語でひまわりの事をいいます。

 

花言葉は、「あなたを幸せにする」「あなただけを見つめる」です。

 

だんだんと温かな日差しが差し込む季節になりました。
これからはもっと、太陽と、華やかな植物が主役の季節になってきますね。

 

そこで、おススメなお品がこちらのナナラ(ひまわり)シリーズのジュエリーです!

 

新作のナナラピアスをはじめ、丸みのある形で着け心地がよいナナラリングなどシリーズで揃えています。

 

温かみのあるゴールド色を身に着けたら、心も体も元気になりそうですよね。

 

ぜひ、店頭でご覧になってみてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

暖かい季節に ナナラジュエリー

 

TB店 Mele