テラスモール湘南店

2022年5月25日

ボタニカル柄のハワイアンジュエリー

LocalBrandでは多数の植物をモチーフとした彫りの柄がございます。
こちらはその中でも特に人気の『マイレ』と『パームツリー』のデザインです。

 

『マイレ』は大変香りのよいハワイ固有の葉です。
マイレのレイは、シーンや階級を問わず贈ることができ、最も歴史のあるレイだと言われています。
また古代ハワイの結婚式では、新郎新婦の手をマイレで結び付ける儀式があったことから《絆を深める》という意味を持ち、ペアジュエリーでもおすすめのデザインです。
Local Brandではマイレのデザインだけでも4種類あり、お好みのものをお選び頂けます。

 

そして、ハワイの空気を感じる『パームツリー』
細やかに葉や実のディテールまで美しく彫られています。
花・葉・幹・実が全て使うことができ、古くからハワイアンにとって生活に欠かせない、家族を守ってくれる大切な植物だったことから《命の樹》《家族愛》という意味を持ちます。

 

海のイメージも強いハワイアンジュエリーですが、ボタニカル柄も大変おすすめです。
Local Brandならではの豊富なデザインのバリエーションからぜひお好きな柄を見つけてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお持ち申し上げます。

ボタニカル柄のハワイアンジュエリー

 

Local Brandテラスモール湘南店 Nalu