ららぽーとTOKYO-BAY店

2022年7月20日

今夏は手彫りハワイアンジュエリーのピアスで

普段からLocal Brandをご愛顧頂いている素敵なご夫婦
ご主人様より何気ないプレゼントとしてオーダーして下さった手彫りのピアスです。
なんて素敵なご主人様なのでしょう。

 

絵柄は「マイレモキハナ」というハワイアンジュエリーでも珍しい柄を選んでいただきました

 

モキハナとは、カウアイ島花でありとても良い香りが特徴なんです
昔のハワイの王様はモキハナをベッドの下に敷き詰めて夜眠りについたとか。

 

直接触ってしまうと手が荒れてしまう事もある為、マイレと一緒に編み込んでレイを作るんだそうです。
フラの儀式でも使用される神聖な植物ですね。

 

Local Brandならではの、他にはない特別な絵柄を選んでいただきました
素材も高品質なK18GGでおつくりさせて頂いた為
耳元もすごく華やかな印象になりそうですよね

 

今年はお出かけ用のピアスが欲しい…
普段とは違うピアスがいい…という方に向けて今年の夏は手彫りのハワイアンジュエリーで決まりです!

 

マイレモキハナ

 

Local BrandららぽーとTOKYO-BAY店 Aina