テラスモール湘南店

2022年7月28日

オーダーメイドについて

Local Brandはオーダーメイドのハワイアンジュエリーがございます。
他にはないオリジナル柄も多く、たくさんのデザインからお選び頂けます。

 

『オーダーメイド』と聞くとなんとなくハードルが高いと感じてしまわれる方が多いかもしれません。
オーダーメイドできるとはご存知でも、実際どのようにしてオーダーするのか、初めてだと少し不安もあるかと思います。今回はLocal Brandのオーダーメイドについて、簡単にご案内させて頂きます。

 

お客様のお好みで決めて頂けるポイントは大きくわけると、

 

①アイテム(リング、ペンダント、バングルなど)
②アイテムの形状、デザイン(幅や厚みなど)
③素材
④彫り柄
⑤オプション(刻印、天然石のセッティングなど)

 

上記のような内容をお選び頂けます。

 

そしてなんといってもLocalBrandのオーダーメイドの魅力は、他にはない圧倒的な彫り柄のバリエーション。力強さと繊細さをあわせもった美しい彫りがLocal Brandの得意とするところです。
柄の組み合わせなど、出来上がりを想像して選ぶのはとても楽しいですよ。
納期は約2か月。ワクワクしながら出来上がりを楽しみに待つ時間もオーダーメイドの楽しみのひとつです。

 

オーダーメイドについては各店のジュエリーアドバイザーにどうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

オーダーメイド

Local Brandテラスモール湘南店 Nalu