横浜ワールドポーターズ店

2022年8月2日

純白のエターナルハワイアンジュエリー

「ハワイアンジュエリーで結婚指輪を作りたい」と仰ってくださるお客様がいます。

 

大変嬉しいですし、大切な方への想いが込められるハワイアンジュエリーはブライダルにピッタリです

 

ブライダルリングでお勧めのお素材が「プラチナ」です

 

ハワイアンジュエリーがお好きな方ですと、「ハワイアンジュエリーは14金」のイメージをお持ちの方も多いと思います。

 

確かにハワイですと14金が主流なのですが、日本のブライダルだとプラチナの方がスタンダートです

 

なぜプラチナが良いのか

 

プラチナは生まれながらに純白の金属です。
「シルバーも白い」と思う方もいらっしゃるかと思いますがプラチナはシルバーのように変色したり錆びたりが無く、永遠に白い金属です。

 

この純白の色がブライダルのイメージととてもマッチしていますよね。

 

また、ブライダルリングはダイヤが人気ですが、プラチナの純白はダイヤの輝きを邪魔せず、さらに引き立たせ
ダイヤとの相性もとてもいいのです。

 

そして、ゴールド以上に希少な金属です。
「結婚」という人生の節目にお選び頂くのにふさわしいものかと思います。

 

ハワイ現地だと14金が主流のハワイアンジュエリーですが、純白のプラチナに、ハワイアンジュエリーならではの
想いを込めた絵柄を手彫りで入れさせていただいて、世界に一つの指輪を作りませんか?

 

純白のエターナルハワイアンジュエリー

 

LocalBrand横浜ワールドポーターズ店 Ua