ららぽーと富士見店

2022年11月17日

オーダーメイドでご自身のジュエリーを、こだわりあるペンダントに

LocalBrandでは、本格的なオーダーメイドのハワイアンジュエリーをお作りすることができます。

今回は、オーダーメイドでお作りになったお客様のシルバーペンダントをご紹介いたします。

 

彫り柄は、波柄と上のほうに輝く太陽と、下の方にヤシの木をお入れしたものです。
とても爽やかな雰囲気あふれる素敵なペンダントですね。

 

ところで、皆様はハワイアンモチーフにはそれぞれ意味があることをご存じでしょうか?

 

太陽は、「生命力」や「パワーアップの象徴」
波柄は、「海から幸せを運んできてくれる」
ヤシの木は、「永遠」や「家族愛」とあります。

 

様々な意味を持つお守りペンダントを作ることができるのは、ハワイアンジュエリーの魅力ですよね。

 

他にも、人気のプルメリアやマイレの葉柄、ハイビスカス、イルカやマンタなど、
LocalBrandではたくさんの彫り柄をお揃えしております。

 

お好みの彫り柄が見つかるかもしれませんから、ぜひ一度、店頭でハワイアン彫りの絵柄をご覧になってみてくださいね!

 

オーダーメイドでご自身のジュエリーを、こだわりあるペンダントに

 

LocalBrand ららぽーと富士見店 Mele