ららぽーとTOKYO-BAY店

2023年1月17日

家族みんなでお揃いのひまわりリング

いつもLocal Brandをご愛顧してくださっている顧客様の
オーダーメイドベビーリングのご紹介です。

 

5月生まれの赤ちゃんの為に、5月のお誕生石『エメラルド』をセッティングした
K14ピンクゴールドのベビーリングです。

 

絵柄はお2人の結婚指輪と同じ『ひまわり』をお入れ致しました。
家族3人でお揃いのひまわりリングで笑顔溢れるとても素敵なお写真ですね。

 

ベビーリングは、元々赤ちゃんの健やかな成長と幸福を願って、
生まれた時に作るファーストジュエリーです。

 

赤ちゃんが成人するまで、成長を見守る意味で、
お母様がペンダントとして代わりに身に着けていることも多く、
無事出産をされたお母様へのお祝いのジュエリーでもあります。

 

『家族の宝となるジュエリー』という意味を持つ、
ハワイアンジュエリーならではのベビーリングは 親から子へ引き継がれる、
赤ちゃんの一生のお守りとなることでしょう。

 

家族みんなでお揃いのひまわりリング

LocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Mahine