ららぽーと海老名店

2023年1月30日

LocalBrandで素敵な思い出作りを

ららぽーと海老名の開業7周年を記念して、限定4日間出張ワークショップを開催致しました!

 

2022年夏のイベントで大好評だったワークショップのメニューをパワーアップし、
アンクレットの他、ペンダントヘッド、ブレスレット、新作リングを追加!

 

本格的なハワイアンジュエリーの手彫り体験が海老名店で出来る特別な機会でした。

 

夏のイベントでひまわりアンクレットの手彫り体験をされた仲良し3人組のお客様。
今回は、ホヌのペンダントヘッドに挑戦されました!
「難しい!」と苦戦しながらも、とても慣れた手つきで一瞬で完成!

 

また一つ、思い出と共にお揃いのハワイアンジュエリーが増えました。

 

それぞれ違ったコーディネートを楽しまれており、日によって組み合わせが違うので、
毎回皆様にお会いするのが、私もとても楽しみです。

 

LocalBrandで、ハワイアンジュエリーを通してご家族や大切な方との思い出を作りませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

LocalBrandで素敵な思い出作りを

LocalBrand ららぽーと海老名店 kalani