フラッグシップ鎌倉

2023年2月28日

夜空に輝く星「ベガ」と「アルタイル」のオーダーリング

幅の広い9mm幅のリングにお選びいただきましたモチーフはベガとアルタイル。
それぞれの星モチーフの中心にはご自身と奥様の誕生石をセッティングいたしました。

 

幅の広いリングはハワイアンジュエリーの手彫りの良さが引き立ちます。
着けている姿もとても格好良いですよね。

 

人生は迷うことも多くあるかと思いますが
指に着けている「星」が良い方向へ導いてくれるかもしれません。
願いを叶えてくれるかもしれません。

 

オーダーメイドをご検討中の皆様
星のモチーフはいかがでしょうか。

 

ハワイアンジュエリーLocalBrandでは
今回ご紹介させて頂いた星「ベガ」「アルタイル」の他にも
日本一多くの星をご用意しております。

 

是非輝く星をご覧になりに店頭へお越しくださいませ

 

夜空に輝く星「ベガ」と「アルタイル」のオーダーリング

LocalBrand フラッグシップ鎌倉 Akahainani