横浜ワールドポーターズ店

2023年6月27日

プレイフル!!動くスケートボードネックレス

プレイフルとはワクワクドキドキする、遊び心のあるといった意味

LocalBrandのスケートボードは動くんです!!
まさにプレイフルなジュエリー

 

スケートボードが動くことにこだわって職人さんたちが試行錯誤。
多くのパーツを何度も作り直し、組み立てて、
わが社が誇る熟練エングレーバーが手彫りを施した
とても手の込んだ作業工程から生まれる1点もの。

 

なので店頭で商品を紹介する時はついつい自慢をしてしまいます。
指でスケートボードを滑らせ「このスケートボードは動くんです!」と

 

スケートボードが好きな方はもちろん機械関係のお仕事の方や職人さんたちがこぞって
「すごい!」とおっしゃってくださいます。
そうなるとより調子が出てきていつもよりも多く動かしてしまいます。

 

そんな私がリクエストしたスケートボードネックレス
14金イエローゴールドで作ってもらいました!

 

着用するとシンプルなオーバルプレート型のネックレスかな?
と思うほど意外にもシンプルに見えるので
スケーターファッションでなくとも合わせやすいです。

 

スケートボード・ペンダントはLタイプとSタイプをご用意しております。
ペアジュエリーとしても良いですね。

 

4種類のデザインをご用意している他オーダーメイドも承っております。
刻印をお入れすることも可能ですのでスペシャルなプレゼントをされてみてはいかがでしょうか。

 

プレイフル!!動くスケートボードネックレス

LocalBrand 横浜ワールドポーターズ店 Akahainani