ららぽーとTOKYO-BAY店

2023年7月4日

明るい未来への希望が込められた~太陽とヤシの木のシルバーリング

今回は、いつもLocalBrandをご愛顧頂いているお客様に
お誕生日のお祝いリングをお作り頂きました。

 

幅広の8mmリングに、ヤシの木と太陽の彫りを施した存在感のあるリングです。
ヤシの木には家族愛という素敵な意味があり、お祝いのリングにぴったりの絵柄ですね。

 

幅が広いリングなので、一つの大きな太陽も華やかに彫り入れることが出来ます。
内側には、想いを込めたメッセージで刻印も欠かせませんね。

 

自分の好きを最大限に表現できるのが、
ハワイアンジュエリーの素敵なところです。

 

「思い出のリングをみて、ご記念の日を思い出す」

 

そんな特別なジュエリーを
LocalBrandでお作りしてみてはいかがでしょうか?

 

明るい未来への希望が込められた~太陽とヤシの木のシルバーリング

LocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Poni