ららぽーと海老名店

2023年8月3日

ホヌがいっぱい ハワイアンジュエリーリング

ららぽーと海老名店でご注文いただきました
A様ご夫婦のご紹介です。

 

ホヌは可愛らしい見た目から、ファンも多く、
Local Brandでは様々なホヌモチーフのご用意がございます。
ホヌは、「平和」「幸運」「長寿」の象徴とされ、
ハワイ人の先祖がタヒチから海を越えてハワイ諸島へ来る際にガイド役を果たしたと言われています。

 

A様ご夫婦も、異なったデザインのホヌの彫りを入れました。
奥様はこだわりの18金のグリーンゴールドにかわいらしいホヌを。
ご主人様は、甲羅にも模様が入った、ニコっとほほ笑むホヌをリング一周に。
どちらもハワイアンジュエリーらしさを感じる、華やかなリングになりました。

 

皆様はどのホヌがお好きですか?

 

ホヌがいっぱい ハワイアンジュエリーリング

 

LocalBrand ららぽーと海老名店 Maika’i