ららぽーとTOKYO-BAY店

2023年8月23日

大切な人への誕生日に~世界で1つだけのオーダーリング

今回ご紹介するリングは、
お誕生日プレゼントでお作り頂いたオーダーメイドリングです。

 

女性様へのお誕生日プレゼントで、
お2人で一緒に、絵柄やデザインをお選び頂きました。

 

K14YGのお素材でお作りし、
絵柄は、新作のくじらの尻尾が印象的な 『テイルスクロール』。
モチーフは、プルメリアとホヌをお入れました。

 

プルメリアには 『災いから身を守る』 という意味と、
『女性の魅力を引き出す』という意味が込められています。

 

プルメリアの中心にはダイヤモンドをセッティングし、
とても素敵なリングに仕上がりました。

 

一緒に選ぶお誕生日プレゼントも
お2人の思い出になりますね。

 

大切な人へのお誕生日プレゼントに
世界で1つだけの特別なオーダーメイドリングはいかがでしょうか。

 

大切な人への誕生日に~世界で1つだけのオーダーリング

 

LocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Moana

 

 

ブライダル特設サイト