ららぽーと富士見店

2023年9月5日

海の安全と幸福を願う~カナロアとひまわりのペンダント

今回ご紹介するのは両面にLocalBrandのオリジナル柄を彫り入れた
オーダーメイドのペンダントです。

 

片面にはひまわり畑をイメージした美しく華やかな彫柄が入っています。
ひまわりの花言葉は「貴方を幸福にする」。

 

もう片面には海の神カナロアがお守りとして彫られています。
カナロアは海の安全へのお守り、癒しの神とも言われています。
どちらも私の大好きなモチーフです。

 

LocalBrandでは好きな柄を選んでオーダーができます。
自分だけのこだわりを詰め込んだ世界にたったひとつの
ハワイアンジュエリーを作ってみませんか?

 

海の安全と幸福を願う~カナロアとひまわりのペンダント

 

LocalBrandららぽーとTOKYO-BAY店 Aina