ららぽーとTOKYO-BAY店

2024年10月17日

四角いダイヤモンドが輝くプロポーズリング

 

◎プリンセスカットダイヤのきらめき
〔K18GG/0.25ctダイヤモンド〕マヒナリング

 

今回ご紹介させて頂くリングは、
月という名の気品に満ちたダイヤモンドリングです。

 

プロポーズリングといえば、
丸い形のラウンドブリリアントカットの
ダイヤモンドをイメージする方が多いと思いますが、
今回ご紹介させて頂くプロポーズリングは
四角い形のダイヤモンドです。

 

 

四角い形のダイヤモンドはプリンセスカットと言い、
モザイク模様のような輝きが華やかさと上品さを表現してくれます。

プリンセスのように気品ある女性にふさわしいものに、
という由来を持つ繊細な輝きが美しいダイヤモンドです。

 

こちらのリングには
0.25ctのプリンセスカットダイヤモンドを
セッティング致しました。

 

Mahinaは、ハワイ語で『月』を意味します。

三日月のように、ダイヤモンドの厚みに沿って、
なだらかに厚みをつけたデザインにしました。

ハワイアンジュエリーならではの繊細な手彫りと、
プリンセスカットダイヤモンドの輝きが
一生に一度のプロポーズリングにぴったりですね。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

 

LocalBrand ららぽーとTOKYO-BAY店 Moana