お二人だけのオーダーメイドマリッジリング

/ 3月 20th, 2020 / 0 Comment

こんにちは!Local Brand 横浜ベイクォーター店のLakiです。

本日は、I様のマリッジリングをご紹介させて頂きます。
I様はご成約までに3度店頭に足を運んで下さり、デザインやサイズ感など時間をかけてご相談させていただきました。

お選び頂きましたリングは、鍛造カット製法のK18 グリーンゴールド の“マウロアバレル”という、上下にミル打ちが施されているリングになります。
デザインは一周マイレの葉をお選びいただき、マイレの葉の意味は“絆・絆を結ぶ”という意味合いが込められています。
鍛造カット製法は金属の塊からドーナツ型にくり抜き、何十トンもの圧力をかけてリングの形を作る指通りの良い、切れ目のないリングです。

またグリーンゴールドはハワイの太陽の色ともいわれているとても鮮やかなお色味で、お選び頂いたデザインのマイレの葉にピッタリのお色です!
とっても明るくて仲良しなお二人にピッタリのマリッジリングに仕上がったと思います!

お見積りからリングのお渡し時まで計4回、I様とお会い出来喜んで下さったお姿を見る事が出来、心の底からうれしく思います!!

オーダーメイドならではのお選び頂ける楽しさを是非皆様にも体験して頂きたいです!
世界にふたつと無いリングを是非作ってみませんか?

店頭にてお見積りやご相談もお受けしておりますので、お気軽にご来店ください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Related posts