クリスマスに因んだ、プレートタイプのペンダントヘッド

/ 12月 11th, 2019 / 0 Comment

ALOHA!ハワイアンジュエリーLocal Brandららぽーと海老名店のPualaniです。
いよいよ寒さを肌で感じる季節になり、同時にららぽーと海老名店ではクリスマスの鮮やかなディスプレイが各店舗を彩って、とってもきれいです。
幾つになっても、クリスマスはワクワクする特別なイベントですね!(もともとの、お祭り好きの血が騒ぐ…と言った方がいいでしょうか…)

ハワイの現地ではどんなクリスマスが行われるのでしょうか?
ちょっとご紹介したいと思います!

ハワイでのクリスマスは、この地に布教の為訪れたプロテスタントの宣教師により、1820年以降に始まった比較的新しい祝祭で、ハワイの方々が今のようなクリスマスを祝う以前には「マカヒキ」というお祭りがありました。
「マカヒキ」は収穫祭でもあり、新年の始まりでもあると同時にこの期間は争いをせず休息の期間としたそうです。そしてマカヒキを告げる星が「昴」。ハワイでは「マカリイ」と呼ばれています。マカリイが冬の夜空に見える頃、ザトウクジラが長い旅路からハワイ諸島に戻る時期でもあり、ハワイの人々にとっての新年の始まりでもあります。

マカリイペンダント
LocalBrandでは、プレートタイプのペンダントヘッドに、「マカリイ」の名を付け、お客様のお好きな柄とモチーフを組み合わせて、世界に1つの特別なジュエリーがオーダーメイド出来ます!そしてLocalBrandならではの、珍しい星のモチーフもたくさんございます☆

クリスマスの特別なギフトに、繊細なエングレイブを施したハワイアンジュエリーは、相手に想いを込めて贈るのにピッタリ!様々なモチーフや柄に意味があり、そのすべてが幸福や相手を想う意味が込められています。
LocalBrandららぽーと海老名店では、マカリイの他にもお好きな柄でオーダーメイド出来る商品ラインナップを多数そろえております!
皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております。 MAHALO♪

Related posts