ららぽーと海老名店

2021年2月1日

ハーフナナラとスクロールハート~職人さんの粋な計らい~

ALOHA!
LocalBrandららぽーと海老名店 Pualaniです。
本日は、実際お客様にオーダー頂いたマリッジリングのご紹介です。

ご夫婦共にお仕事をされていて、なかなかマリッジリングを作る機会が無く、今回ようやく、という事でLocalBrandららぽーと海老名店へどんなデザインがあるのか、見に来てくださいました!

色々なデザインの中からご覧いただきましたが、やはり気に入って頂けたのはハーフナナラ。
奥様、旦那様共に半分のナナラ(ヒマワリ)が彫られているデザイン。
このデザインはLocalBrandの数あるモチーフの中でも特に人気の高いもの。
半分のナナラがお二人揃う事で一輪のナナラになり、「あなただけを見つめています」と言う花言葉の象徴になります。
そしてパターンはハワイアンジュエリーの中でも最も伝統ある「ヘリテイジ」と言う波のデザイン。
波は「絶え間なく幸せを運んでくれる」、と言う素晴らしい意味のある柄です。

お二人共出来上がりを楽しみにしていらっしゃいましたが、完成したマリッジリングを見て私も思わず感動!!
エングレイバーさんの粋な計らいで、奥様、旦那様のリングを併せると、ナナラだけでなく波の柄でもハートが浮き出る様に彫って下さったのです。まさにお二人にしか分からない、粋なデザイン。そして熟練のエングレイバーだからこそ出来る粋なご提案。
お二人にご説明した所、本当に嬉しそうに、リングを重ねてしばらくご覧になっていらっしゃいました。お客様とエングレイバーさんを繋ぐ。それも私たちのお仕事の一つ。
そう感じた、素晴らしい経験でした。

モチーフや柄の種類が沢山あるのもLocalBrandの魅力☆
そして柄とモチーフをお好きに組み替えられるのはLocalBrandならではの楽しみ!
皆様も、大切な方へのプレゼント・ご自身へのご褒美・パートナーとのペアアイテムなど、LocalBrandで世界に二つとないジュエリーをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

LocalBrandららぽーと海老名店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
MAHALO!