幸福の黄色い花“ひまわり”でプロポーズはいかが?

/ 6月 22nd, 2020 / 0 Comment

ALOHA!
LocalBrandららぽーと海老名店 Pualaniです。
夏本番、輝く太陽のもと美しく咲き誇る花と言えば…そう、ヒマワリ!
「向日葵」と書くように、常に太陽へ顔を向け、明るい未来を見つめるような姿は力強さを感じさせる、元気で美しい花です。

そんなヒマワリ、ハワイ語で「ナナラ」。
花言葉は「あなただけを見つめています」。
なんとも夏らしい、情熱と愛に満ちた花言葉だと思いませんか?
プロポーズの定番はバラですが、愛する人だけを見つめ「一緒になろう」、という想いをヒマワリに託しプロポーズするのもロマンチックですよね☆

実は花束にも、本数に意味があるってご存知でした??
1本なら「一目ぼれ」、3本は「愛の告白」、11本は「最愛」。
プロポーズに送るなら、99本か108本がおススメ☆
99本は「永遠の愛を誓う」、108本は「結婚しよう」。
そんなに用意できない!!という方へ、LocalBrandではヒマワリモチーフのリングをご用意いたしております。一輪のヒマワリのリングも素敵ですし、半分ずつのヒマワリをペアとして身に着け、二つ揃うと一輪のヒマワリに。そんなロマンチックなリングと共に、108本のヒマワリの花束、もしくは一面のひまわり畑で、一生の思い出に残るプロポーズを。。。

まだ世界が不安な状況から抜け出せておりませんが、いつでも、ヒマワリの様に明るい方を向き、笑顔を絶やさずいたいですね☆
皆様も、大切な方へのプレゼント・ご自身へのご褒美・パートナーとのペアアイテムなど、LocalBrandで世界に二つとないジュエリーをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

LocalBrandららぽーと海老名店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
MAHALO!

Related posts