美しいカウアイ島のビーチのようなネックレス

/ 3月 23rd, 2020 / 0 Comment

ALOHA!
LocalBrandららぽーと海老名店 Pualaniです。

立春が過ぎ、暦の上でも春、暖冬の影響もあり日本ではもう梅や水仙などが美しく咲き誇っていますね。
花の美しさは忘れていた何かを思い出させてくれる、そんな気がするこの頃です。

さて、LocalBrandでは様々なアイテムがお客様のお好みに合わせてオーダーメイド出来ること、皆様ご存じでしょうか?
ブライダル以外でも、ネックレスやペンダントヘッド、バングルなど…。

今回は私自身がオーダーメイドした「ハナレイネックレス」についてご紹介したいと思います☆

三日月型にカーブしたデザインは、ハワイ、カウアイ島のハナレイ湾を思わせ、1本でも重ね付にも大活躍!
ボリュームもありながら主張しすぎず、バータイプのネックレスとして大変おススメ☆

「ハナレイ」とは、カウアイ島の地名であり、「レイの湾」という意味があります。
三日月にカーブしたハナレイ・ビーチは、2009年には全米ベストビーチに輝いたほど。
その美しさは「Hanalei Moon」というハワイアンソングに、“ハナレイの美しい月を見れば、天国の海辺にいると思うでしょう”と歌われるほど。

私はそんなハナレイネックレスに、あえて波柄ではなく「絆」を象徴するマイレを。
そして中央にはLocalBrandオリジナルモチーフである星の一つ「コメット」を。
「コメット」には「願いを叶える」という意味が込められていて、コメットから伸びるマイレがまるで流れ星のしっぽのよう…。キラキラ輝いて、大好きなネックレスです☆

皆様も、大切な方へのプレゼント・ご自身へのご褒美・パートナーとのペアアイテムなど、LocalBrandで世界に二つとないジュエリーをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

LocalBrandららぽーと海老名店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
MAHALO!

Related posts